W痴女責め 豊満熟女&豊満ロリ系

爆乳熟女の友崎亜希と童顔豊満ギャルのもえが「私たちレズ痴女よ」と宣言し、いちゃつきながらタッグを組んでM男を責める。男は上半身裸で縛られており、悪ノリした女たちは勃ったままのチンポも縄で縛り上げて萎まないようにしてフェラ責め、或いはフェラと顔騎で。もえが男とハメている間は友崎が側にいてそれをヘルプ。発射は友崎がフェラ手コキで自分の爆乳に出す。熟女と若い娘のW責めに男はヒーヒー言いながらも満足した様子。

奮闘家族 母と息子編

豊満四十路女優、水城なつみさんの無修正ドラマ作品シリーズ第三話!夫が再就職を決めて来たあの日、いつまでも職が決まらない夫の為なつみは自分も働かなければと風俗に足を踏み入れてしまっていた。それもAV業界。人前でのオナニーでも恥ずかしい思いをしたのに男優として遅れて来た男は実の息子だった・・。戸惑う二人だったが、仕事と割りきり禁断の情事を楽しむのだった・・・

母子相姦 義理の息子 父親編

黒川千春さんの初裏流出母子相姦作品、前編!会社の上司だった夫と社内不倫の末に結婚。幸せが訪れるはずだった…。しかし、結婚後に豹変した夫の態度。 SEXは自分が満足出来ればそれでいいといった感じの自己満足なプレイ。欲望を吐き出すための道具としての日々に心も身体も欲求不満になっていた千春。そんなある日、風呂に入ろうと浴室に入ると義理の息子のケンがシャワーを浴びていた。驚いた千春だが、同時に疼く身体。「せっかくだから背中流そっか…?」母親のむっちりした身体に義息も…。むっちりとした身体が魅力的な黒川千春を是非ご覧下さい!

母子相姦 義理の息子 息子編

黒川千春さんの初裏流出母子相姦作品、後編!会社の上司だった夫と社内不倫の末に結婚。幸せが訪れるはずだった…。しかし、結婚後に豹変した夫の態度。 SEXは自分が満足出来ればそれでいいといった感じの自己満足なプレイ。欲望を吐き出すための道具としての日々に心も身体も欲求不満になっていた千春。そんなある日、風呂に入ろうと浴室に入ると義理の息子のケンがシャワーを浴びていた。驚いた千春だが、同時に疼く身体。「せっかくだから背中流そっか…?」母親のむっちりした身体に義息も…。むっちりとした身体が魅力的な黒川千春を是非ご覧下さい!

バックで垂れる熟成ボディの巨乳妻

豊満巨乳の四十路熟女、平田敦子さん。40年かけて熟成されたその身体は一級品!長めのパーマヘアと可愛らしい喘ぎ声からはMの気配が漂っています。まずは垂れて腹肉と同化気味のおっぱいを愛撫。自分の乳首も余裕で舐めれる長さです。敏感マンコは手マンされるとグチョグチョ!フェラチオしているときの贅肉の重なり具合もたまりません!バックから責められるのが好きなドM熟女は四つん這いになるとマンコを開き「入れてください」と一言。ご褒美のチンコをマンコに突っ込まれると「イイ!スゴイ!」と悶えマン汁を滝のように垂れ流し!是非ご覧ください。

母子相姦 弄ばれる太った母 愛人編

豊満三十路熟女、大塚エミリさんの初裏無修正母子相姦作品前編!

母子相姦 弄ばれる太った母 息子編

大塚エミリさんの初裏流出母子相姦作品、息子編!

豊満母ちゃんの色狂い一家 母息子編

豊満母ちゃんの長男は受験生!買い物途中にばったり会った母子。息子は参考書を手に母はローターを手に帰宅!「あんたちゃんと勉強しなさいよ」と息子に渇を入れたさつきは自室にこもりローターの使い心地を試す。一通り楽しんださつきは息子が勉強しているか心配になり部屋に突撃!そこには参考書ではなくエロ本片手にオナニーする息子の姿が・・・何やってるのと呆れながらも変態さつきは目の前の若いチンポから目がそらせずに・・・。

豊満母ちゃんの色狂い一家 夫婦編

豊満母ちゃんは性欲旺盛な五十路妻!今日も旦那を誘って一緒に入浴!洗っているふりをして大好きなちんぽを元気にさせようとお口で奉仕する母ちゃん。一回射精すると夜出来ないからと「出しちゃだめ!」と中途半端にフェラチオする自己中ぶり!その夜久しぶりに旦那とのセックスにテンションはアップ!可愛らしい下着を見に付け、いつまでも女の子気分の母ちゃんは今日も幸せに愛のあるセックスに励むのでした・・・。

豊満熟女 ファン感謝デー

マニア誌のグラビアも飾る人気者・みどりさんがファンサービスを務める一編。まず野外の公園で二人のファン相手に露出プレイしてフェラ、室内に移り待ちかねた男たちに集団で愛撫受けて3Pファックへ。見事な三段腹の上オマンコもかなり肥大化しており、極太バイブもスッポリ。肉の迫力が凄ましいです。